2009/05/16

A climbing Mt. Fuji

今年こそ富士山に登るぞ!!ということで
いろいろ準備しなきゃということでアウトドアショップへ調査に行って来ました。
いっぱいあるアウターから気になったのがコレ

Marmot ALPINE JKT
自分でもびっくりするぐらい意外と似合ったライムカラー
でもこれじゃ夏とはいえ登山用には薄いのかな?
レインウェアとしてGORE-TEXがいいしなぁと悩み中
といっぱい試着してきましたが購入に至らず・・
ゆっくり探そうかな

トレッキングシューズはコレをすでに購入

TYUFRY OVERWRITE
NIKEのREVADERCHIそっくりですが拘りがあって評判も良いらしいので
どうもアウトドアブランドのシューズは地味すぎるのよね
試しにコレで富士山登ってみます


『ダ・ヴィンチ・コード』ダラ観だけど楽しめたなぁ
『天使と悪魔』映画館へ観に行ってみようかな

0 件のコメント: