2009/06/18

HUNTING WATERPROOF

GOOD OL' / HUNTING WATERPROOF


前回紹介したMarmot ALPINE JKTは今セール中で
かなり安くなってましたが・・・
普段着にも使わなきゃもったいないということで
この子が富士登山用のアウター候補です



3レイヤー素材でGORE-TEXのような素材だし
何と言っても今季のマイカラーはNAVY&WHITE&TANGERINE
で全部お気に入りカラーなんです!!
さて、富士山登る前に尾瀬にでも行きたい気分ですが
この梅雨と時間をクリアできるかな

2 件のコメント:

you さんのコメント...

そちらのお天気はどうですか?
梅雨はないと言われるこちらですが
このところずっとお日さまを見てなくて、、寒かった(涙)
今日は久しぶりに晴れて気持ちがよかったよ。

富士山に登るの?夏でも寒そう!
これ着て登ったらまた話を聞かせてね♪

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

梅雨入りして雨ばかりと思いきや
晴れまくりですw
湿気で蒸し蒸ししてますが・・
梅雨の期間もまた短くなってるのかなぁ

人生折り返し(たぶん)の歳なので
日本一の富士山でご来光拝んでおこうかなと
あとパンツ買いに行かなきゃ
登ったときには話聞いてくださいね♪