2009/07/28

DANASSA SUEDE DECK LOAFER


この前購入したダナッサのデッキシューズ

ロールアップにデッキシューズが今年の流行??
天のジャキストな僕はペニーローファーの方を選択
この夏はNAVYな気分なので紺色と悩みましたが
ローファーはBROWNでないと!!
なので紐デッキシューズはNAVYを買う予定
とにかく安くて革も柔らかく軽い


甲が高いので苦しそうに見えてないかな?
石田純一ばりに裸足にローファーな夏をw

4 件のコメント:

you さんのコメント...

いいね!
この季節にあえてブラウンを颯爽と♪
あ、私も甲高なんだ。すごい靴選ぶのに苦労するのよ(TT)

石田純一(爆笑)
コレで女性のハートをわしづかみ??ww

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

よかった!ちょっとこの季節だけに迷ってたんだ
でも何にでも合わせやすいし良いかっ
youちゃんも甲高なのね、、
甲高だとローファーやモカシンを外してしまいがちだけど
これは革が柔らかいので有りかも!

純一さんのようにオーダーメイドの靴は買えないけど
トレンディドラマのようにねw

mamiko さんのコメント...

今マルイでめっちゃ狙ってる靴があるの・・・
すっぽり履けてメンズなのかな?って思ってるんだけど・・・高くて・・・
これ、似たような感じかも!!

ブラウンはなんにでも合うし
オールマイティに履けるものだと思うよん。
もう巷はブーツがぞろぞろと・・・
靴とバッグはなんで買っちゃうのかしら・

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

狙ってるの高いのかぁ
僕はもう高過ぎる靴とか勢いで買えなくなってる・・・
これなんて1万円切ってるよ!!
楽チンで良いのだけど薄いソールはアスファルトがダイレクトすぎて
ちょっと疲れる・・・

そうだよね、ブラウンは何にでも合うよね
安心した!!
もうブーツかぁ、夏でもブーツが普通になりつつあるみたいね
僕も自転車用のバッグ欲しいのだけど
良いのみつからないのよねぇ・・