2009/11/24

Cut & Ginkgo biloba & Milky


今日は午前中からカットに
またまた伸ばす予定で揃えてもらいましたが
この白髪・・・そして徐々に薄くなりつつある前髪付近・・・
O型なので覚悟はしていたものの orz

慶応のいちょう並木はこんな感じに
この季節も好きだけど
雪が降り積もったここのいちょう並木が好き

おいしいと噂のミルキークリームロール
ご近所に不二家があったので買ってみました

軽くひとりで1本食べられますね
今日は暖かくてよく走ったのでペロッと半分も食べてしまいました
ヤバいかな??
おまけにストラップくれました。。。w

4 件のコメント:

you さんのコメント...

O型って、そうなの?そうなの?w
私も髪切りに行きたい。。
同じく伸ばそうかなって思ってるところで
行ってもちょこっとしかカットしないから
鬱陶しい盛りなのですよ~

ミルキーロールおいしそう!!
練乳大好きなので。。 私のツボな予感♡
不二家 近くにあったかなぁ。 食べたいなぁ。

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

あくまでもうちの周りのO型データですw
おじいちゃんもおじさんも、友人も・・
今年は夏は短く冬は長くがモットーです!!
長いと乾かすのも面倒だけよねぇ
youちゃん我慢して伸ばせるかな〜〜
学生の頃はショートの女の子が好みだったなぁ

ミルキーロールは生地がもっとフワフワだと良いかな
さすがに今夜は冷蔵庫で休んでますよw
早く食べなきゃと思いつつ手が出ない・・・
急いで横浜へw

KiRi さんのコメント...

KAくんとは逆で、背中まであった髪を
ばっさり肩上で切りました。
夏はアップしたり結ったりできるので
長い方が楽なんだけど、
冬は長いと乾かす時間が寒いのです。
短い方が帽子やマフラーでカバーできるしね♪

今更だけど、ロールケーキって流行ってるの?
あちこちで美味しそうなのがあるよね☆

LHOOQ さんのコメント...

>>KiRiさん

あら、ばっさりいっちゃいましたか
実は僕もう挫折しそうなんですw
やっぱ長いと鬱陶しいのよね
乾かすのも面倒だし、、
どうしよう

確かにロールケーキ流行ってる感じあるね
地元に備長炭のロールケーキもあるくらいだしw
やっぱ堂島ロールの影響かな??