2010/04/11

Spring Outer



Levi's White Tab 3rd GinghamTracker Jacket
このギンガムチェックやストライプ、シャンブレーなど
いろんなパターンがあるようです
去年、地元の百貨店で見つけたけど買わなかったものですが
やっぱ欲しくて探してみました
まだアウトレットなど行けば他のも手に入るのかな?



RESONATE GOODENOUGH Stripe Coach Jacket
こちらはガーゼ素材で軽く気持ち良いです
胸の刺繍や爽やかなブルーストライプでこの季節にいいです

2 件のコメント:

you さんのコメント...

買ってあった春モノがようやく着られるようになってウキウキです♪
私もこの春ガーゼ素材の一着買ったんだけど
あんなに着心地いいものなのね~。
今までなんとなく傷みやすそうで避けてたんだけど 当然といえば当然か(笑

街に出るたび何かほしくなっちゃって
そろそろお財布の紐締めないとマズイですw

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

ホントそうですよねぇ♪
分厚く重いアウターから軽い春物へ
それだけでウキウキします
そうそう僕もガーゼ素材はこれがはじめて!!
軽いし気持ち良いしでこの時期手放せない

街は誘惑だらけですw
僕も本当に要る?と自問自答しながら見てます