2010/05/06

SONY


PS2がウンともスンともいわなくなり
中にお気に入りソフト入れたまま捨てて早1ヶ月
ようやくのPS3デビューです
torne(トルネ)™は今回見送ったけど
地デジの準備そろそろしなきゃ


NX800コレかっこよすぎ
LED+「4倍速」
別売りのスタンドで6度傾けるとは・・・
もうコレ買うしかないかな


DSC-HX5Vコレ凄すぎ
このコンデジでフルハイビジョン動画も撮れる
GH1、Kiss X3もしかりこの付加機能凄いことになってますね

と今夜はソニー褒めすぎデーに
かまいたち的なもので指を深く切って血を流しすぎたかな

4 件のコメント:

you さんのコメント...

すっごー。。
家庭用テレビがこんな風になる時代が来るなんて
昔は想像もできなかったよ。。
最近のデジ一で撮影した動画を初めて見た時はもうびっくり。
PVなんかもデジ一が主流になってるのも頷けるよね。^^
コンデジの動画はどんな感じなのかな~

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

このテレビはデザインも性能も
超好みなんだけど・・・
やっぱ一人暮らしの部屋には大きいみたい
どうしよう。。
もうGRDの動画なんてもう見られないくらい
酷いもんだよね
GH1もHX5Vのサンプル動画みたけど
これはやばいくらいきれい
GF2になるときっとフルハイビジョンになるんだろうな
安いしHX5Vももっと調べてみなきゃ

mamiko さんのコメント...

私もこの間渋谷のヤマダでテレビぐるっと見たけど
ソニーきれいだなぁって思ったよ。
あと、東芝かな〜。
私は年末か来年の春かなぁ・・・
BDデッキが高すぎ!PS3でもいいのかなぁって思ったんだけど
DVDにやけないんだよね?悩むわー・・・

ソニーの新しく出たデジ一のαも評判いいよね。
ちょっと私はデザインが・・・って感じだけど(笑)
しかしもう世の中の流れについていけない・・・

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

LEDのソニー最強かもね
でもやっぱサイズがね、、一人暮らしサイズじゃない
何でソニーだけ37型作らないかな。。
僕も大きさ、きれいさでとなると東芝になっちゃうかも
う〜ん、、
トルネはBSもCSもないし結局使わないらしいよ
保留しておいてよかったかも

まさに今日のエントリーはαでした
ソニーだけにビデオは高評価ですね
僕は軽量、小ささに拘りすぎて・・って感じかな
これでGF1でもう良いかって思えた(笑)