2010/07/21

The Lunch Date 12:00-13:00


久しぶりにオツ子とランチデート
突き刺す日射しから逃げるようにAoへ
人少なすぎ・・・大丈夫なのか??
A to Z cafeであっという間の1時間
話足りません。。。


オツ子と別れ、恒例の明治神宮へ寄り道
相変わらずかわいい外国人いっぱい
日本人男性と外国人女性のカップルに嫉妬w

それでもきちんと家族の健康と
ルークを守ってくださいと
お願いしてまいりました

もう行列はなさそうなので
ぼったくり清正井にも寄ってきました

小人になってこの中で泳ぎたいと思うくらい
きれいで冷たい

さて、待ち受けにでもして
その効力に期待
「どうか外国人の彼女ができますように」w

4 件のコメント:

mamiko さんのコメント...

あ、ごめん・・・
下のCXパノラマじゃなくてミニチュア撮影でした(汗
何をどう頭で変換したんだろう・・・
明治神宮いったんだねー。
もう行列ないんだ??
私も行ってこようかな?
にしても・・・ほんとぼったくり値段だな・・・・
かぁくん、そっか、外国人の彼女が出来ちゃうのか。
うらやましすー。
私もデンマーク人の彼氏ほしーぜっ!(限定すぎ)

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

ミニチュアライズはGF1でも欲しかった
PCでもできるらしいけどやっぱカメラで欲しい機能だよね
明治神宮、6月は行けなかったのでモヤモヤしてました
清正井もう行列してなかったよ
なぜかおばさまたちがキャッキャしてましたw
100円でも充分稼げたはずなのにやりすぎだよね??
待ち受けで外国人彼女できたら良いなぁ
まぁ無理だな・・・なんとなく
ピンポイントでデンマーク人なのね
mamiちゃんはすでに外国人彼氏いそう!!
っていうかその雰囲気ある
そして産まれる子供超かわいい感じ
いいなぁ〜〜

you さんのコメント...

ふたりの外国人恋人トークがおもしろすぎますw
清正井。。 そういう使い方でいいんでしょうか。。ww
500円?? ていうか有料だったんだ!?
人気出てから値上げしたとか? ちょっとえげつないね~
でもほんとに水が綺麗。

写真がいっぱいUPされてて楽しいー♪
撮り方ってほんと人それぞれで面白いよね。
かぁくんの目線 もっと見せてね!

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

youちゃんも外国人恋人トークいかが?
あっ既婚者だからダメ〜〜w
うん、外国人恋人ができることが一番願いなんでw
加藤清正さんよろしくっす!!
時期が時期だけに菖蒲も楽しめず、、500円は
ちょっと高いよね
でもホント水きれいで冷たくて気持ちよかった
警備のおじさんに急かされますが・・・

このパンケーキだけではやっぱ限界があるよね
まぁ暫くは我慢
師匠からの指摘、アドバイスよろしくお願いします