2010/08/06

Mt.TAKAO


朝5時に起きてめざにゅ〜見終わってから
高尾山に登って来ました!!

夏はやっぱ6号路(びわ滝コース)

完全に舐めてかかってました。。。
おじさん、おばさんの登る山でしょと

凄い湿度、虫の中
汗だくで頂上に・・・富士山見えませんでした

下りは1号路(表参道コース)でのんびりお店が開くの待ちながら

美味からず不味からずなソフトクリームを食べつつ

そう、久々のブリーチ&ツーブロックなヘアスタイルに
毎回後ろ毛長くされる僕
お願いだから刈り上げてとスタイリストさんに

この前の江ノ島の疲労がまだ脹脛に残ってたと
言い訳しつつ
山ガールとの出逢いもなく
でも最高に気持ち良かった!!
富士山は来年にしようと決めたのでした

4 件のコメント:

you さんのコメント...

水がきれい!
冷たかった?? 気持ち良さそう~。
朝早いうちからだといいんだろうな。
でも夏の山って、暑さもだけど虫が怖くて。。
我が家はまた春先までおあずけです。^^;

写真はかぁくん??
よく見えませーーんw

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

水ホントきれいだったよ
そして超冷たかった!!
火照ったからだを浸けておきたかったくらい
お昼の暑さだったらもっと大変だったのかなと
思うくらい朝でも辛かった。。。
途中で股関節あたりが痛くなってね
そうそう虫がねぇ
でも途中から彼らの住処にドカドカ入って行ってるのは
人間の方かと思ったら
嫌いな虫さえ気にならなくなったよ
また秋に登って、冬も体験して富士山目指そうかな

これでもよく見せた方なんで・・・w
とにかく後ろ気すっきりして気持ちよくて
載せてしまいました。。。

mamiko さんのコメント...

おおおおお!!混んでた?
ビアホールも今大行列らしいねー(あれは夕方から?)
私も高尾山は、早くに登ってみんなが登って来る頃帰るのが理想だな。
来年初心者の女の子と富士登山行く事にしたの。
もしよかったらご一緒にー!
私も富士山の練習は高尾山だったからきっと登れるよ♪♪
でも友達が一昨日登って8合目で高山病なって戻って来てたー・・・
タバコの吸い過ぎだったみたいw
ま、私も軽い頭痛は毎回するけどなんとかいけるから!
明日バイト前にジャックモールのアウトドアショップ巡って装備もうちょっと足さなきゃ!
いつも親の借りてたから思ったよりそろってなかった・・・

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

朝早かったから全然混んでなかった
山頂で休んでたら次々と登って来た感じかな
でも若者とお年寄りがいちばん元気で早い!!
そんな風に感じましたね

来年の富士登山ご一緒させてください
ガイア観てあのご来光大渋滞は・・・
と今年諦めた要因のひとつです
来年にはタバコやめてるはずだしw
もう少し高尾山で練習しなきゃと思いました

ジャックモールのアウトドアショップも
レディースコーナー大きくなってるよね
僕も装備貯金しなきゃ・・・
とりあえずスント買う!!