2010/11/20

Haircut


カットの帰り道

みつけたお花

あなた寒さにお強いのね

とやはりあまりカットしてもらえない襟足のおかげで

心も首もとも少し温かく感じた

______________________________


恒例になりつつある
元旦船上フィッシングのために
SORELを買おうか迷い中
去年の大晦日(今年の元旦)は
寒すぎて釣りどころじゃなかったなぁ
ともう大晦日のお話をしてますが
その前にクリスマスがあるのね・・・
もう何年プレゼント買ってないかなw

4 件のコメント:

you さんのコメント...

素敵な写真!
ますます iPhone ほしいわぁ。。(TT)
まだそちらではお花が見られるのね。
こっちはもう木の葉も落ちて ますます冬っぽくなってきてるよ。
カットしてスッキリ☆ 風邪ひかないでね♪

今年もあと1ヶ月ちょい、やもんね。
あー なんにもしてない!
まずはツリー出すことからかな。がんばろ!

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

周りにiPhoneユーザー増えつつあります
youちゃんもいつか持ってくれると良いな
この花、健気に咲いてました
こちらもようやく紅葉が見られるようになったかな
珍しく今回も前回と同じカットに
やっぱバッサリイメチェンするべきだったかなぁ

もう12月になっちゃうね。。。
クリスマスもあるし年賀状もある。。。
あ〜どうしようかなぁ

mamiko さんのコメント...

な・・なんか高そうな靴だー。
この木箱にデフォで入ってくるの??
ブーツ欲しいよ~
洋服欲しいよ~
買い物いきたいよ~でもちょっとこの冬は我慢だわ!

未だに花の写真を撮っていない私・・・
桜の時期かな、また・・・

今年も1年はやかったねえぇ・・・

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

これは2008年のものだけど
この木箱とシリアルナンバー
世界限定1000足で57750円だって
僕もガンガン履けるエンジニアブーツ欲しい
今年は僕もアウター買うの我慢しようかな

iPhoneには慣れてきたかな?
最近、全くアプリ入れてないけど
おすすめあったら教えてね
来年もいっしょに桜見られると良いな

もうクリスマスだよ、、、どうしよう