2010/11/04

SUUNTO




昨日のニュータウンはお祭り
あちらこちらで子供の手から離れた風船が飛んでました
ドナルドもすごい人気でした




ということで
SUUNTO Core Light Blackを購入
AppleStoreの店員さんがつけてるのを見て
欲しいと思い続けようやく昨日決心しました
山登りやサイクリングに良いかもと
しかし意外とお値段高いのね。。。
これから分厚い説明書と格闘です

6 件のコメント:

you さんのコメント...

ほんとだ! 風船が写ってる!
すごーい よく撮れたねぇ~♪
爽やかな青空がほんと羨ましいです。
このところこちらは雨ばかりで。。

この時計は、、多機能?なのね?
ごっつくってカッコイイです☆

ビー 探すんだけど、あんまりお店では見かけないの。
この子にもいい出会いが待っているといいね。

mamiko さんのコメント...

わーかっこいいね!!
私もGARMIN405すっごく悩んでるの。
色バリエもっと欲しいんだけどなかなか出ないわ・・・。
東京マラソンまでには買おうかと思ってるけど
たっかいんだよね・・・。
ま、円高だから海外通販って手もあるんだけど・・・
今探してて一番安いのがamazonだったー。

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

あちこちで飛んでたので
次撮れるかななんて思って信号待ちしてたら
運良く撮れました!!
ちょっと必死だった感じがみえるかなw
ホント良い天気だったよ
晴れてるのに風が冷たい秋っぽさが感じられた

英語の説明書なので
もう読むの面倒になっちゃったw
かなりごっついけど久々の違う時計は新鮮です

ビーちゃんお店でなかなか見かけないよね
もう少し大きくなってるし4万円だった・・・
いい飼い主さんとの出逢いがあればいいなぁ

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

やっとこさ購入できました
少しずつ山の装備揃えていこうかな

GARMIN405、Amazonで見てみました
SUUNTOもAmazonの方が安かった。。。
GARMINのロゴもかっこよくて良いね
かなり高性能だけにめっちゃ高いね。。。
データ管理はMacで使える??
日本語表記より英語の方が良いかも
時間掛かるけど海外通販は今が狙い目だよね
J.Crewのミリタリーウォッチもまだ悩んでるし

TA9 さんのコメント...

スントかぁー。ええなぁー。
僕も迷いましたが、僕の腕には少々デカかったです。。。
でも欲しい。
ゴルフ中は時計しないけど。

ところでアイアン新調しました!
まわりまわってミズノになりました。
おっさんの仲間入りですわ。
カスタムオーダーしまくったけどね。

年末そちらに顔出すかも。まだ未定。
年始になるかも。。。

LHOOQ さんのコメント...

>>TA9

スントのこの大きさも着けてしまえば
そんなに気にならないかも
機能的なものはまだ使ってないけど
新しいロレックス買うよりかなり安いから
買っちゃえ!!
ゴルフ用じゃないのか

ミズノかぁ・・・おっさんみたい
サイト見たらアイアン推しすごいね
やっぱキャロウェイのロゴが好きだな
さてはゴルフばかりにお金使ってるな

年末?年始?
こちらに来たらまたあのお店で飲みたいね