2010/12/23

Happy birthday to Emperor


毎月恒例の参拝
本日行ってまいりました
1年間ありがとう!!
おかげでお友達も明日退院できます


所変わって銀座のホコ天では
トナカイの柴犬が大人気
写真撮られまくりぐったり



所変わって六本木では
イルミネーションに群がる人ひとヒト、カップル
そういえば明日イブですね。。。



結局、釣り用に買ったのはコレです
SOREL 1964 PAC NYLON
デザイン的にはアッパーがレザーのCaribouがよかったのですが
冬の船での釣りだし安くて軽い方が良いかと妥協
-40℃まで耐えられるそうなんで安心

6 件のコメント:

you さんのコメント...

わんこ かわいいぃ♡
でも疲れちゃってるのがちょっとかわいそうかな。
チョコにもこういうの着せてみたいんだよね。。
でもきっと 写真を撮る間もなく脱いじゃうんだろうな、と却下w

イルミ すごく綺麗に撮れてるねー!
さっそくGRとデートだったのかな♪
あったかい靴も買って準備万端。
帰省が楽しみだね。^^

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

かわいいよね
他にもゴールデンとかおとなしい子いっぱいだったよ
ビーグルはシャイだからカメラ向けられるとダメだよね
チョコブログでコスプレ期待してたけど
チョコちゃん服苦手なのか。。。
ルークはたぶん嫌いじゃないと思うんだけど
太りすぎて着る服ないかもw

きれいに撮れてる?
なんか肉眼でのきれいさがうまく撮れなくて・・・
そういってもらえてちょっと安心できた
ありがと
GRも持ってたけどカバンの中から出なかったw
靴も竿もアウターも購入であとはおっきい鯛釣るだけ
がんばるぞ!!

mamiko さんのコメント...

信じるものは救われるって感じる事が
最近周りの人にスゴく起こっているよ。
信仰ってやっぱり大事だね。

新年あけたら明治神宮行こう!
厄よけのお守りも返さなきゃだし。

今年のクリスマスはイルミとかツリーとか
ほとんどみれなかったなぁ。
みなとみらいの見れなかったの何年ぶりだろう。
来年こそ!!宮が瀬とかいきたいわ!

うちのウズにも来年は仮装させたい(笑)

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

ホント!?何かあるかな
宝くじ当たったりして
でもいつも家族の健康と外国人の彼女ができますように
とだけお願いしてるんだけどねw

来年いっしょに行こうよ
今回休日だったからお誘いしなかったけど
出勤してたのかな

やっぱ六本木のイルミが好きかなぁ
ラブラブカップルだらけだけど
でもきれいな外国人のお姉さん見られたし
まっいいか
宮が瀬のクリスマスも良さそうだよね
それこそラブラブカップルだらけだろうなぁ

是非ウズにもトナカイの角手作りで!!

wooden gates さんのコメント...

H B-day . and have a nice party.

LHOOQ さんのコメント...

>>wooden gates

thanx