2011/02/26

Brooks Brothers


Button-Down Collar Jacket

Cotton Boyfriend Shirt with Ditsy Print

ぽかぽか陽気が間近となって
春物が気になりますね
Brooks Brothersのこのジャケットは
シャンブレー生地で襟がボタンダウンでかわいい!!
シャツの方はレディースのみでしたが
花柄のポイントがかわいかったです



ファビ、久々にやってまいりました
少し愛想悪くなってるのはなぜ??

4 件のコメント:

you さんのコメント...

このゴリラはなに~?w

ファビちゃん、元気だったのね!よかった!
きっとアレよ。。
久々に会って甘えまくるのは、クールな猫ちゃんのプライドが許さなかったのかも。
また時々きてくれるといいね^^ アメショのコも気になるけど♪

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

このゴリラは「都筑まもる君」と言って
都筑区の街を守っているそうです
頼もしいです!!

ファビの首輪が新しくなってた
とにかく自由奔放でハンパなくマイペースですw
そっか、クール気取って甘えられなかったのね
放っておけない心情を揺さぶりやがってw
アメショのコは・・・
前よりも人間不信というか臆病です。。。
ファビよりかわいい顔でタイプなんだけどなぁ

mamiko さんのコメント...

春はシャツの季節~!
お友達もこぞってシャツ買ってたんだけど・・・
私思えば襟付きのもの・・・持ってないんじゃ。。。と思ってハッとした!
今年はシャツに緩ニットとかいいなぁ♪
似合う気が全然しないけどw

久々ファビ~。
ツンデレキャットなんだね♪(笑)

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

うん、シャツをさらっと着こなしている女性はかっこいい
mamiちゃん似合うと思うけどなぁ
持ってないなんて意外でした
シャツに緩ニットは最強春ファッションですよ
是非、お願いします!!

相変わらず愛想悪いファビ・・・
ツンデレしているのか!?なら許そうw