2011/05/16

IMPERIAL HOTEL








東京に来ていた両親と
少し早い僕の誕生日祝いのお食事を
受験の時ぶりの帝国ホテルで
この伝統あるホテルがやはり大好き
父が学会中、母を東京案内
結局、毎月恒例の明治神宮参拝をお供してもらいました
銀座ではエルメスカフェへ
周りのほとんどの方が食べていたGelee au Cafe
美味しそうだったなぁ
次回はGelee au Cafeを注文しなきゃ
暑かったけど楽しんでもらえたかな・・・

4 件のコメント:

mamiko さんのコメント...

おおおお。ハイソな一日だ~!
昨日せっかく原宿付近に行ってたけど
時間なくて明治神宮もいけてないや・・・
帝国ホテルのバイキングが好きで
まえはよく行ってたけど
最近行ってないなぁ・・・・
ご両親よろこばれたでしょう~

you さんのコメント...

ご両親がいらしてたのね~。羨ましい。
ウチはまだ両親揃ってなんて来てもらえていなくて。。
楽しい時間が過ごせたことと思います。よかったね。^^
この写真たちは何で撮ったの? どれもスゴイ好きです。

っでっ、お誕生日おめでとう!いつだっけ!(爆)
これからの1年も素敵な毎日で満たされますように♪

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

親が来るとハイソなごはん食べられますw
エルメスのゼリー超美味そうだった
母もずっと食べたかったと言ってましたw
帝国ホテルのバイキング有名だもんね
行ってみたい!!
日曜日の明治神宮は人いっぱいでびっくりした
やっぱ平日に行くのが良いなぁ
楽しめたかなぁ?

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

そうなの両親揃ってというのは珍しくて
父だけというのは多いのですがねぇ
youちゃんのご両親も来てくれると良いね
楽しく過ごしてくれていれば良いのですが・・・

なだ万の写真だけiPhone
その他はGF1だよ
好きって言ってくれてありがとう
好きなんて久し振りに言われた 違うかw

誕生日はそろそろって感じなんです
もう自分の歳もわからなくなるくらいw
ありがとうございます

家庭菜園のエントリーにコメントくれてたよね
返信したんだけど何か消えちゃって・・・
ごめんね