2011/05/25

Mt.TAKAO 2011 #1
















どうしても今日晴れて富士山を見たかった
肉眼ではきれいに見えましたが、、、
写真3枚目真ん中に微かに
去年8月通行止めだった4号吊り橋で
帰りはのんびりおみやげ買ったり
食べたり飲んだり休んだりしながら
木彫りのブーツかわいくない??
1000円もしたけど・・・何でしょうコレ?
きれいな音のベルも
しかし下りがやはりしんどい。。。股関節悲鳴

お祝いにやってきてくれたひさびさちゃん♪
ほうきを齧って遊んでたけど相変わらず懐かず・・・
かわいいから許す

そんなこんなで今日が終わってしまう
お祝いメールありがとう!!

4 件のコメント:

you さんのコメント...

キャー!昨日だったのね!!
遅れましたが、、おめでとう! おめでとう!!
まだ会ったことはないけれど、とても大切な存在です。
生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう♪
歳を重ねてシブさ出てきたかな?(笑
いくつになっても穏やかでやさしいかぁくんでいてね。^^

高尾山は素敵なところだね~。
かぁくん行った日は混んでなかったのかな?

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

ありがと〜〜!!!!
涙でモニターが見えません
こんな僕と長くおつきあいしていただき
本当に感謝しております
出逢わせてくれたチョコちゃんにも早く逢いたい!!
渋さ・・・ほど遠いです。。。
でも相変わらず穏やかでいるので今後ともよろしくです

この日も高尾山は人いっぱい
お年寄りの元気さにびっくりしつつ
頂上で富士山眺められて気分よく帰ってきました
おしりの筋肉痛と今戦っております。。。

mamiko さんのコメント...

おたんじょーび!!!!
終わっちゃった・・・ね・・・
おめでとう♪
男性にとってはいい年齢だと思うなぁ。
また充実したいい1年をすごしてね〜

これで富士山もガッツリ登れるね♪
がんばろ〜♪

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

ありがとう!!
またひとつ年輪を刻んだようです。。。
その年輪にふさわしい人生だと良いのですが
僕の場合・・・
まぁまた充実した1年を過ごせるよう
楽しみたいと思う
ありがと〜

いや〜高尾山でバテバテでした。。。
富士登山までしばらくは高尾山で練習しなきゃ
みんなに迷惑かけそうです
ケーブルカーの誘惑に負けないよう練習する!!
よろしくね