2012/01/15

REGZA


もう壊れた

リモコンが利かない

本体ボタンも利かない

サポートセンターのお姉さん丁寧

訪問サポート待ち状態

4 件のコメント:

mamiko さんのコメント...

え。いつかったんだっけ?
修理できそうだった?
私のTVのHDDもたまに15分しか録画出来てないときがあって地味にショック・・・・
なんでだ〜?!

Ayu さんのコメント...

TV、直りましたか?

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

夏頃だっけ??
もう直りました!!
何か本体のボタンが押された状態でリモコンが
パニクったらしい
基盤換えたらすぐ直りました
HDDの容量関係なく15分??地味にショックね
超高画質で撮ってるとか?

LHOOQ さんのコメント...

>>Ayuさん

直りましたよ
観たいテレビとかないから全然平気だったけど
いざ観るとなるといちいち電源切って
チャンネル変えなきゃダメだったから不便で
ひと安心です