2012/02/06

STYLE CRAFT


style craft camel wallet
2012年用のお財布ようやく購入しました
春財布に間に合いました
ずっと思う財布が見つけられずにいましたが
ソニアパークさんがおすすめするスタイルクラフトの商品なので
大満足です

ラクダ革は使い込む事で艶や風合いが強く表れるらしいので
長く使えるかな

そして以前使っていたKENJIIKEDAのワニ革財布
あの美しいパープルに魅かれてすごくお気に入りでしたが
お別れが何だかとても寂しい。。。

before

after
もう当時の美しさが・・・
これじゃもうダメだよね
ありがとう、パープルクロコちゃん

0 件のコメント: