2012/07/10

MOCO PAN

今年用のショーツ探しをはじめ
2ヶ月
ようやくめぐり逢えたのが
このモコパン
いわゆるBarefoot Dreams系
肌触り最高!!
だけどサイズが難しくて
Lでも苦手な細身・・・
悩んだあげくXLにした

これまたパイル
ポロシャツ着ると
一気に老けると言われ
今クローゼットには1枚もない状態
L.L.Beanのもので安かったのだけど
保留
日本企画じゃないので
大きめXL選べるのはうれしい

8 件のコメント:

mamiko さんのコメント...

私もBarefoot Dreamsとかカシウエア、ジェラピピケの肌触りは大好きだ〜♪ほんと気持ちいいよね♪
寝間着はもう一年中パイル!今はユニクロのだけど!
私も何か欲しくなってきたぞ〜☆

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

うんうん
ホント気持ち良い!!
ずっとさわさわしていたい
ユニクロでも売ってるんだぁ・・・
ルームウェアはユニクロで買おうかな
そしてもこもこポロシャツも買ってこようかなw

匿名 さんのコメント...

かわいい!!

素材感が出てて
とってもかわいいですね~
素足でサンダルが似合いそうです。

実際にスタイリングして
履いているところが見たいな:D

LHOOQ さんのコメント...

>>rinchakoさん

そう言ってもらえてうれしい!
前にもこういうの持ってたのですが
知らない間にお尻破れてたの・・・
今度は破れてるのに気付くようにしなくちゃw

やっぱ素足にサンダルがいいかなぁ
機会があればスタイリングしたの載せるね
機会があればね。。。

ぶん さんのコメント...

気持ち良さそうやね。
服を全然買わないので、色々疎いんだよなぁ
ユニクロばっかりだ( ̄Д ̄;;

最近は島Tシャツに地味にハマってます(笑)

LHOOQ さんのコメント...

>>ぶんさん

触り心地最高で気持ち良いよ
この気持ち良さ病みつきになる
そっかぁ
やっぱユニクロは人気なんだなぁ
スーピマコットンのTシャツまだ売ってるのかな
チェックしにいかなきゃ
島Tシャツ!?気になる
海人Tシャツ欲しいかもw

ぶん さんのコメント...

島Tシャツと言っても
島で作ってるTシャツは全部島Tシャツ(笑)
作ってる所の個性があって楽しい。

LHOOQ さんのコメント...

>>ぶんさん

なるほど島製のTシャツなのね
一般流通ものと違って
かぶりがなさそうで良いかも