2012/09/22

iPhone5

 きたきたきた
 箱を開けるときのワクワク感
3GS長かった・・・
約3年お世話になりました
解約金さえ払えばあっさりバイバイ
docomoからauへMNP
やっとケータイ1つになれました
docomoもお疲れちゃん

8 件のコメント:

ぶん さんのコメント...

いいなぁ・・・
まだお店から連絡来ず( ̄Д ̄;;

LHOOQ さんのコメント...

>>ぶんさん

未だ不憫状態ですか??
対応の悪さはキャリア側?Apple側?
かなり細長いですがRetinaきれいです
パノラマ試せる山にでも早く持って行きたいです

mamiko さんのコメント...

使い心地いかがかしらん。
ソフトバンクの解約のタイミングがわかんないw
2年+1ヶ月とかで解約できるんだっけ・・・?
touchはまだ発売されてないのね〜
黒苺ちゃんが白苺だしてショックな9月でした〜

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

う〜ん、どうかなぁ
若干、液晶の反応が悪いというか
しっかりしすぎてるというか
でもいろいろスッキリしたわ

そう2年+1ヶ月かな
9月に契約していたら2年後の10月中にすれば良いと思う
その辺ルーズというかややこしくしてるよね
3GSをiPod代わりにしてるけどnano買おうかなぁ
白苺出たんだ!?日本ではないと思ってた
それは残念だったね

rin chako さんのコメント...

私も5からスマホデビューしたいんですけど
使いこなせるか自信が持てません

難しそうだし
アプリも良くわからないので
お勧めがあったら教えてくださいね

よろしくお願いします:P

LHOOQ さんのコメント...

>>rin chakoさん

おお!スマホデビューですか
なんだかんだiPhoneは使いやすいですよ
全然普通のケータイだから難しくないよ
便利だから是非プリーズおすすめします

アプリも最近はチェックすらしてない状態ですが
カメラアプリとかFB、Twitter、LINE・・・
いろいろ便利です

Ayu さんのコメント...

今日、Apple Storeに行ってきた。
iPhone5見てきたよ。
スリムになって私のより持ちやすくなった感じだし
背面のデザインもいい感じだね!
Shopの青い目のおねーさんじゃなくてw
おにーさんにどちらが人気?って聞いたら
「ホワイトの方」だって言ってたよ。
おにーさんはどっちを選ぶ?って聞いたら
「もちろんホワイトを選ぶよ」って言ってた。
それにしても平日の昼間なのに
Apple Storeは、すごい人だったわ。

Tシャツ、着てもらえてうれしいです(^^)
どんな色がいいのか迷いに迷ったの。
(なのに買ったものは無難な色でした)
かぁくんは何色が好みなの?
アバクロ、素材もいいし
縫製もしっかりしていていいよね。
こっちではアバクロもいつもセールしているよ。

LHOOQ さんのコメント...

>>Ayuさん

返信遅くなってごめんね
おお!そっちではホワイト人気なのね
よかったぁ
次は絶対に白が欲しいと思ってたので即答で白を
お願いしたのよ、実は
CM通り親指が届く絶妙なサイズ
こういうところがAppleはうまいのよね

ココ何年も黒い服は買ってなかったのよ
だから実は久しぶりの黒Tだったの
ありがとね
僕と言えばネイビーって言われるようにしたいぐらい
紺色が好き、後はバーガンディも好き
ラッキーカラーはピンク!でも最近ピンクものは
付けてないなぁ