2012/12/03

Factory Infatuation

 工場夜景ジャングルクルーズへ
 ピア赤レンガから出航

 東燃ゼネラル石油


 東亜石油製油所


 赤レンガ倉庫へ
 Merry X'mas

超寒かったけど楽しかったぁ
工場萌えツアー
カメラテクニックがないので
こんな写真しか撮れなかったけど
脳裏に焼き付けて来たからまぁいいか
もうキュンキュンしまくりの約90分
是非、横浜観光のひとつに

6 件のコメント:

Ayu さんのコメント...

夜景、とってもきれいだね~
あたしが夜景を撮ると
流れ星みたいになって、何を撮ったのか
分からない状態になるんだけど
どーしてだろ?w

クリスマスツリーもとってもきれい☆
『幸せの鐘』は鳴らせたのかしら?

LHOOQ さんのコメント...

>>Ayuさん

きれいでしょ
意識しない人工建造物でこのきれいさ
キュンキュンしちゃいました

たぶん手ぶれかシャッタースピードの問題かな?
V1だよね
手ぶれ補正ついてないのかな?
僕のGF1も手ぶれ補正ないからこんな状態。。。
どうしようもないです

暖かみがあってきれいだった
『幸せの鐘』鳴らさなかったなぁ
やっぱ鳴らすべきだったか

ぶん さんのコメント...

船の上だと長時間露光も出来ないから
難しいよねぇ

工場萌え いつか腰を据えて撮ってみたい。。

LHOOQ さんのコメント...

>>ぶんさん

うん、難しい
折角の萌えポイントも・・・
やっぱ肉眼で脳裏に焼き付けるに限るね
工場萌えはやはり冬のこの時期がいい
ぶんさんも是非!!

匿名 さんのコメント...

ライトアップされた
お城みたいに見える!

鉄骨のほうが印影がはっきりして
その分幻想的かもw
それを船から見られるなんて
すごく素敵:D

LHOOQ さんのコメント...

>>rin chakoさん

そう!まさにお城なの
もっとうまく写真が撮れればその美しさが
よくわかってもらえたのですが。。

小さく見えた灯りから徐々に近づくときの
あの船上の歓声気持ち良いですよ
このクルーズにはきちんと解説してくれる
お姉さんがいてわかりやすくて良いです
寒かったけど楽しいひと時でした