2013/02/11

COACH

KRINKとのコラボ
ウィークエンド トート
欲しい
高い
店頭へ見に行ってみよう

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵!!

絶対似合いそう♪
色合いもいいし、沢山入りそうだし
季節問わず持てる感じですか???
カジュアルでも綺麗めでもいけそう!!

LHOOQさん、最近陶芸教室どうですか???
私も体験教室行ってみたいです

持っていくものとかありますか?

LHOOQ さんのコメント...

>>rin chakoさん

これかわいいよね
コーチにはあまり興味がないのですが・・・
これはいいかも
KRINKが好きなだけなんですけど
僕は夏にレザートートは持たないけどどうなのかな?
15万もするから・・・
PVCトートに自分でペイントするかな

明日、陶芸行くかも!!
来週予約してるのだけど今迷い中
来る?汚れてもいい服装でってだけかな
またメール頂戴ね

匿名 さんのコメント...

来週はちょっと無理そうです

直接お教室にお電話したほうがいいですよね。
今空いてるのかな?

LHOOQさんはいつも土曜日ですか?
土日は無理そうかも。。。

LHOOQ さんのコメント...

>>rin chakoさん

そっかぁ
一緒じゃなくても平気?
僕はいつも土曜の先生なんだ
体験はいつも飛び込みでもやってるみたいだけど
電話してみた方がいいかもね
HPわかるかな?