2009/05/02

pottering

かなり良いお天気だったので鎌倉を目指してポタリング

まずは鶴見川CRから1号線まで
舗装された鶴見川CRは楽チン
1号線は軽い坂あり交通量も多いですが走りやすい
とりあえずみなとみらいを目指してひたすら1号線を下る


約1時間のんびりゆっくりと走ってレンガ倉庫まで
ここでソフトクリームを買って
潮の香りを満喫しつつ休憩

ラ・マシンのクモがもちょこっと見えて感動
実際に見たかったのでちょっとうれしかった
本当は開国博Y150の中に入ってゆっくり見たかったけど
とにかく人・人・人・・・


お腹が空いたので中華街へ肉まんを買いに

結局、山下公園でのんびりしすぎて鎌倉行きは残念
面倒くさくなっちゃったw
桜木町の自転車屋さんによって帰ることに
行きはよいよい帰りは・・辛い
自転車専用車両作ってほしいなぁ

0 件のコメント: