2009/07/07

Chupa Chups



何とあのチュッパチャプスにミニが!?
通常のチュッパチャプスは直径約26mmに対して
ミニチュッパチャプスは約20.5mm



チュッパタイム(1本を楽しめる時間)
チュッパチャプスは約30分
ミニチュッパチャプスは約15分、、らしい

確かに通常のチュッパチャプスは途中で飽きてしまうから
ミニチュッパチャプスは良いかも
☆☆☆星3つです!!

4 件のコメント:

mamiko さんのコメント...

旅に出るときコストコでチュパチャプスの
大袋買ったんだ。
なんと300本入ってて・・・
50本くらい持って行って子供達とかにお金の代わりに配ってたよ。
すごい喜んでたから300本全部持っていけばよかったかも(笑)
ってそれは普通サイズで重くて重くて。
最近出かけるときにほおばって行くんだけど・・・
それでもまだ家に大量に残ってるんだけど日本のとちょっと違うのかなぁ?と。
味がちょっと微妙なんだよね・・・
?マークのの包みもあってあけたら気持ち悪いくらいに真青!!
味も砂糖を薄めた感じだったー・・・
ミニサイズ、可愛くていいな。

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

300本!?恐るべしコストコ
300本となるとすごく重たいもんね
ミニチュッパチャプスなら持って行けたかも!!
小さくて丁度いい感じよ
今、冷凍庫に入れてキンキンに冷やしております(笑)
?マークおもしろいね
サクマドロップのハッカ最後まで残ってしまうけど

旅先では大人には三色ボールペン
子供にはチュッパチャプスが効果的なんだね
お金の方が良いっていう子供じゃなくて
ちょっとホッとした(笑)

you さんのコメント...

へぇ。。ミニ。
虫歯が気になる子供たちにちょうどいいかも♪
その前に虫歯なのに食べちゃいかんのですが(笑
久しぶりに食べたくなったよー。

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

ホント丁度いいサイズなの
通常のは飽きると口に入れておくのも嫌なんで・・
もったいないけどね
ただ味が3種類なのは寂しい。。
子供にも良いかも
虫歯は辛いのであまりおすすめしちゃいけないかな
でも一応これはセブンイレブンで発見しました