2009/07/19

Cycling


なぜか好きな操車場
これは鶴見川CRからも見られる新羽車両基地
外から車両を見る事が難しい
まぁ車両じゃなく建物が好きなんだけどね


涼みにIKEAへ
この他ソフトクリームにホットドッグと食べ過ぎ・・


CRを下って1号線ではなく15号線でみなとみらいへ
こっちの方が坂も少なく楽、でも道路状態は良くない


夕日の刻、風が心地良くてずっと眺めてた
そしたら地元の友達から赤ちゃん誕生のお知らせが
どんどん家族ができあがってる・・・やばし
母子ともに健康でよかったよかった!!

あっという間にこんな空に。。
明日は雨かしら
脹脛がパンパンです、、そして腰も痛い、、そして早くも脱皮1回目

6 件のコメント:

you さんのコメント...

おつかれさま♪
でもいい写真がいっぱい~。
夕焼けはもちろんだけど、自転車の写真がすごくすきです。^^

操車場ってなにするとこなの?
不思議な雰囲気だねぇ。

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

結構な距離走りましたw
きれいに舗装されたサイクリングロードだとあっという間に
長距離走ってしまいますね
youさんに写真好きと言ってもらえて嬉しい!!
全部iPhoneのカメラなんだけどね
夕焼け空はyouさんに便乗して撮りましたw

操車場は電車の車庫であったりする場所かな
こういう操車場は珍しいのかな??
海外の立体駐車場のようで好きです

KiRi さんのコメント...

お帰りなさい。
暑くってバテバテの中、頑張ってますね☆


↑youさんに同感です。KAくんの影と自転車の写真イイね!空も幻想的で吸い込まれそう…


IKEAはニアミス?かも?

mamiko さんのコメント...

おおー走ったね♪
私もミートボールはいつも10個と迷うのよ。
でも後のデザートとか、飲みもの考えて5個にしちゃって
やっぱり後で後悔するの(笑)
自転車だと車じゃいけないところとかにも
入りこめていいね!
でもまだどうしても買う気になれない(笑)
いいなぁってこんなに思ってるのに!!

LHOOQ さんのコメント...

>>KiRiさん

運動不足解消のためと思って走り回ってますw
最近は知らない道でもドンドン進んで行きますね
iPhoneのナビがあるからと・・・
写真褒めていただきありがとう
もうレンガ倉庫についた頃には脚がパンパンで
芝生に倒れ込んでしまいましたよ
IKEAは近いのでよく出没してます
僕の顔覚えてないかな??それっぽいのが居たら
声かけてみて!!
KiRi家のわんこたちと逢ってみたいから!!

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

もう風邪は大丈夫なのかな?
そう!ミートボール悩むよね
僕は5個だと一瞬で食べてしまうので・・・
ホットドッグやソフトクリームとか必ず食べるから
5個でも良いのかなw
折角、ダイエットで走ってるのにね

やはり脹脛パンパンで
そのうち競輪選手のような脚になったらどうしようとか
思っちゃう。。。
ジョギングの方がスタイルもよく体力作りできそう
でもいろんなところ走れるのは良い!!