2012/03/11

Beagle


拾ったビーグル写真

あぁぁぁぁやっぱビーグルが好き

ルークお空で元気してるかなぁ

4 件のコメント:

you さんのコメント...

この写真、私も大好き!
ビーグルいいよねー(*´艸`*)

LHOOQ さんのコメント...

>>youさん

結構、有名なビーグル写真?
もうこの脚がかわいすぎてたまらない
やっぱビーグル大好き!!
チョコちゃんは元気なのかな?

Ayu さんのコメント...

この前Facebookの「We Love Dog」
というのに「いいね!」にポチッとしたら
毎日、ワンちゃんの写真がフィードに
アップされる様になったんだけど
この写真と同じ写真がアップされてきて
(どっかで見たことあると思ったらここでした)
有名なん?!って聞きたかったけど
↑のコメントで聞いてたねw
かわいいね~FBの写真にも「いいね!」が
いっぱいだったよ。

LHOOQ さんのコメント...

>>Ayuさん

Facebookに「We Love Dog」ってあるの?
やばい見に行かなきゃ♪
やっぱビーグルは愛嬌があって好き
うちのルークもいつも庭でひとりだけだったから
散歩が大好きで
「散歩行こうか?」って言ったら
リード咥えて真っ先に勝手口へ行ってた
あ〜〜ルークに逢いたい。。。T T。。。