2012/03/11

Pottery



新しい刈り上げワカメちゃんヘアスタイルで

一生懸命手捻り中

先生すごく僕を弄ってくれます

弄られキャラです、、、今のところ

4 件のコメント:

ぶん さんのコメント...

次の作品は何かな?
土も良いねぇ・・・
もう少し大人になったらやってみたい(笑)

LHOOQ さんのコメント...

>>ぶんさん

今は小鉢作ってます
底が八の字に広がったモノも考えたけど
失敗したかも。。。
土触るの落ち着きますね
たった3時間ほどですが気持ちのいい集中ですよ

mamiko さんのコメント...

おっと、ヘアスタイル、かえたの〜!?
かぁくん何しても似合いそうだし♪
私も土さわりたい〜
そしてあのヌメ皮?みたいのでなでたーい(笑)

LHOOQ さんのコメント...

>>mamikoさん

前髪残しのボブヘアなの・・・
超不評。。。
自分でもキモいと思うほどだから
超ヤバいかも

土はまだ2種類だけしか選べないけど
楽しいね♪
電動ろくろまではまだまだだけどがんばる
ヌメ皮?みたいので形整えるのよね
やってるやってる